1月20日 今出来ること

1月1日、石川県では大地震が起き、すぐに、全員の安否確認をしました。幸い全員無事で通常通り練習をしています。練習をして良いのか、何か出来ることはないのか、様々な思いがある中、被災された保護者の方から、「今出来ることを精一杯やって、子供達と選抜大会日本一になってください!」の言葉に後押し頂き、まず目の前のことを当たり前と思わず精一杯やっております。その中で自分たちは冲永杯や世田谷高校で東北学院、横須賀高校、学法福島高校、聖和学園高校、帝京高校さんと練習試合をさせていただきました。

 

冲永杯は男子3位、女子優勝することができました。応援ありがとうございました!アベック優勝とはなりませんでしたが、チーム全員が一丸となり、とても学びのある大会でした。練習試合では、冲永杯での反省を生かして試合をしていくことができました。石川県では大変なことになっている中、遠征に行かさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。2月には信長杯、3月には選抜大会があると思いますが、勇気や元気、感動を届けられる試合をできるようこれからも練習に取り組んでいきます!2024年も小松大谷空手道部の応援をよろしくお願いします!!

 


f:id:otani-karate:20240120143239j:imagef:id:otani-karate:20240120143254j:imagef:id:otani-karate:20240120143952j:imagef:id:otani-karate:20240120144003j:image
f:id:otani-karate:20240120143321j:imagef:id:otani-karate:20240120143334j:image