2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月19日 校内合宿

4月19日〜21日にかけて本校にて合宿がありました。 今回は1年生が合宿初参加となり不安もあったと思いますがチーム全員で乗り越える事が出来ました。 監督と大学の同期の片山さんが来てくださり空手の事だけではなく、今自分達が何を目標にし何に向かって日…

4月13日 練習試合

今日は本校で練習試合がありました。 最近練習していることがしっかりと通用していたと思います。 また、新チームになり初めての練習試合でしたが、とても充実した練習試合になったと思います。1年生もすごく良かったです。 今日出た課題を月曜日からまた稽…

4月7日 アジアおめでとう

小松大谷を卒業したミッキーから嬉しい連絡が(;ω;) 5日に行われた、選考会で、団体形の選手として、7月に行われるアジア大会に出場が決まったそうです。ここからが大切。ミッキー頑張れ☆ 現役生は2名、参加しましたが残念ながら、今回は選ばれませんでした…

4月3日 稽古

新入生のオリエンテーションも終わり、新体制で稽古に励んでいます。 1年生は喰らい付いて、2、3年生は先輩の意地を見せ、納得いかなければ、終わってからも自主練をするなど相乗効果で頑張っています。 今週末のナショナルチーム選考会に向けても、出場選手…

3月31日 練習会&1次選考会&入寮式

31日は、本校で練習会と、ナショナルチーム1次選考会とに分かれて行動。 また、空手道部一年生の入寮式もありました! 選考会組、合格目指して、選抜での悔しさを晴らしてほしいです。 練習会ではここもが熱心に、後輩の指導をしていました^_^ お集まりいた…

3月30日 結婚式

30日はコーチの結婚式でした。 たくさんの空手道関係者も集まり、素晴らしい時間を共に過ごすことが出来ました。 コーチおめでとう㊗️

3月29日 練習、練習

選抜大会を終え、早くも練習開始!終わりは始まり。 生徒達も良い表情で、稽古しています。