2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 大晦日

年末はとことん、基礎から追い込み練習をして、2023年の活動を終えました。 たくさんの卒業生も稽古に参加してくれ、大変良い刺激と雰囲気で終えることが出来、感謝しています。 今年1年、大変お世話になりました。2024年も日本一に向けて、日々精進していき…

12月17日 大谷杯

本日3年生の先輩方の最後の試合である大谷杯が開催されました。全員が形、組手、の両方に出場し熱い試合が行われました。3年生の先輩方の最後の試合には心動かされるものがありました。1・2年生は3年生の思いを引き継いで、今日頂いたオリーブの花言葉通りに3…

12月10日 全日本選手権大会

我らがコーチ籔本先生、全日本お疲れ様でした。とっても格好良かったです!! 練習後も、一人黙々と稽古している姿にとても刺激を頂いています。 これからも宜しくお願い致します。 塚本さんからご実家の青森のりんごの差し入れを頂きました!ありがとうござ…

12月5日 トレーニング

今日も、素晴らしいトレーニングでした。ありがとうございました。

12月3日 アルプス杯

12月3日に、松本市総合体育館にて開催されたアルプス杯に出場させていただきました。結果は下記の通りです。 男子個人形 優勝 池本 女子個人形 準優勝 林、3位 大屋 男子個人組手 3位 長曽我部、江口 女子個人組手 優勝 髙嶋、3位 横矢 まずは、大会が開…