2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 明日から2学期

気づけば、明日から始業式です。。 インターハイが終わってからも、中身の濃いスケジュールを乗り越えてきた生徒達! 新チームも、「日本一」と「愛されるチーム作り」を大切に突き進んでいきます! そして、毎年3月に行われている全国選抜大会はいしかわ総…

8月8日〜11日 インターハイ

8月8日から11日にかけて、沖縄県でインターハイが行われました。3年生として最後に臨んだ大会となり、結果は男女ともベスト16という悔しい結果に終わりました。 ですが、この大会に臨めたことや、最終日までやりきることが出来たのは、沖縄県という遠い所ま…

8月9日 速報

1日目終了しました。 結果は、男子個人形 斎藤 第2ラウンド進出 稗田 第2ラウンド進出 男子個人組手 太田 3回戦進出 です。明日は男女団体組手2、3回戦もあります!頑張ります! 空港まで、バスを乗り継ぎ、見送りに来てくれたみんな( ;∀;) 早朝から、練習…

8月6日 いざ出陣

やれることは、やった!!厳しい稽古を毎日続け、OB,OGもたくさんかけつけてくれた。 「浜までは 海女も蓑着る 時雨かな」 あとは、やってきたことを信じて、そして仲間を信じて、最後まで戦い抜きます!沖縄にいざ、出陣。

8月4日 最終確認

8月4日、インターハイ前最後の1日練習をさせていただきました。今回の練習は、インターハイに行くメンバーだけでの練習で、3年生にとっては最後の1日練習になりました。午前中から全員が気合を入れて集中して練習に取り組めていたと思うので良かったです。イ…

7月30日 合宿中

ただ今、校内合宿中です。 チーム力の向上、動きの確認、忍耐力などなど 合宿はしんどいですが、たくさん良いことがあります。その成果をインターハイで、出し切りたいです。 応援宜しくお願い致します。

7月28日 ミニ国体

○石川県13年ぶり団体優勝!! ○少年男子組手 準優勝 太田 ○少年女子組手 準優勝 東出 ○少年男子形 優勝 斎藤 準優勝 稗田 ○少年女子形 3位 松村 という結果でした。最後の団体での優勝は本当に感動しました。 出場した、太田、東出も全試合勝利でチームに貢…