2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日~20日 北信越新人大会

11月19日、20日に新潟県糸魚川市民総合体育館にて、北信越新人が行われました。結果は下記の通りです。 男子団体形 優勝✴女子団体形 優勝✴ 男子団体組手 準優勝✴女子団体組手 準優勝✴ 男子個人組手−55kg 準優勝 安達 3位 小峰男子個人組手−61kg 3位 長曽我…

11月4、5日 帝京大学遠征

11月4,5日と帝京大学へ遠征に行かせていただきました。今回は形メンバーだけでの遠征でした。日本一を沢山取っている大学で練習させていただける環境、そしてそこでの出会いに感謝を忘れず、この機会を無駄にしないよう伝え合い、実践し、それぞれの力にして…

11月3日 浪速遠征

今回は浪速高校へ遠征に行かせていただきました。今まで練習でやってきたことを出せた人や、出せなかった人もいました。各々の課題を明確にすることができました。北信越までに、各々の課題をしっかりとやっていき、北信越では、自分達の全ての力を出し切れ…

10月30日 関東体重別選手権

あかね、りゅうせい、準優勝おめでとう🎉🥈 卒業生も頑張って活躍しています!!

10月某日 近大遠征

今回は近畿大学へ遠征に行かせていただき、練習や、大学生と試合もさせて頂きました。普段と違う場所や雰囲気の練習で、新しい発見であったり刺激がたくさんありました。まずはたくさんの方の協力があり、今回の遠征に行けたことに感謝致します。また、大学…