2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月20日 インターハイ

自分たち3年生にとって最後のインターハイがありました。 まずは、コロナ禍の中、大会を開催していただいたことへの感謝や、大会関係者の方々、審判の先生など、高校生のためにご尽力頂き本当にありがとうございました。 結果は 女子団体組手 3位🥉 に入賞する…

8月15日 いざ出発

いよいよ明日からインターハイに向け出発します。 これまで自分達が練習できたのも、メンバー以外のサポートや、監督、コーチ、保護者、OB、OGの先輩方のお陰です。 コロナの影響で入学当初から自粛期間となり、練習や遠征が思うようにできない期間が多く、…

8月4,5日 三年生最後の遠征

インターハイまで残り10日。今回は世田谷高校、日本航空高校に遠征に行かせていただき、男子は世田谷高校、日本航空高校、学芸高校、済美高校と、女子は帝京高校、日本航空高校、学芸高校、済美高校と練習試合をさせていただきました。三年生の方々にとって…

7月31日 連合会北信越大会

結果 男子組手1位 玉口2位 小峰3位 長宗我部、風間 女子組手1位 塚本2位 森重3位 栗田、髙嶋 男子形1位 水田2位 池本3位 金丸、宮西 女子形2位 田中 前日は祝賀会の演舞に

7月某日 遠征

今日はインターハイに向けて、浪速高校に遠征に行かせていただきました。今回の遠征では、浪速高校、華頂女子高校の皆様と練習試合をさせていただきました。今回の遠征では、一人一人が気迫や声、強い気持ちを持って、試合に臨みました。今回の遠征で出た反…

7月17日 北信越大会

あさひ、国体出場おめでとう㊗️