2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日 速報

姫佳、世界ジュニア予選から1日空いて、3位決定戦に臨みましたが、惜しくも敗れ、5位となりました。 たくさんの応援本当にありがとうございました。また、ナショナルチーム、スタッフの皆様本当にありがとうございました。 この経験をこれからに活かしてく…

10月27日 世界大会

世界大会に出場している土居ですが、惜しくも4回戦(準々決勝)で2-1と惜敗しましたが、その相手が決勝に進んだため、敗者復活戦に回り、その戦いも勝ち上がり、29日の3位決定戦に行けることになりました。 頑張れ姫佳!!

10月23日 石川県新人大会

10月22日〜23日七尾総合体育武道館にて石川県新人大会が開催されました。結果は下記の通りです。 男子個人組手-55kg級優勝 安達準優勝 小峰3位 檀原 -61kg級優勝 長曽我部準優勝 箕浦 -68kg級優勝 風間準優勝 秋山3位 玉口 -76kg級優勝 鈴置 +76kg級優勝 佐…

10月21日 いざ出発

10/21(金)に、姫佳の世界大会の壮行会を行いました。1.2年生は県新人戦があり、同じ期間に姫佳は世界大会という大きな舞台があります。場所は離れていてもみんなの心は繋がっています。心を一つにそれぞれの場所でいい試合ができるように頑張っていきます…

10月20日 県新人大会へ向けて

いよいよ明日から新人戦に向けて出発します。これまで毎日必死に稽古できたのもサポートしてくださった監督・みさき先生・高先生の支えがあったからこそです。感謝の気持ちを大切にプレーしていきます。また今回の大会にあたり引退した三年生の先輩方が毎日…

10月某日 練習試合

国体が終わり、いよいよ新人戦です。 新人戦に向けて、高崎商科大学付属高校さんと練習試合をさせていただきました。勝ち負けよりも試合の内容を大切にした練習試合になりました。チームの雰囲気も良くなって来ました。とても勉強になった1日でした。今回出…

10月1日 国体出発

早朝6時。。。 行ってきます!!昨日の練習はとても盛り上がってました(^.^)

9月28日 文部科学省から表彰

9月28日(水)、東京都港区の八芳園において、文部科学省による国際競技大会優秀者等に係る文部科学大臣顕彰及び表彰式が行われました。 この賞は、文部科学省が2021年度のスポーツ国際大会で活躍した選手・指導者・審判員・団体を表彰するものです。空手道…

9月25日 全日本空手道松涛館 第8回全国空手道選手権大会

日本武道館にて全日本空手道松涛館 第8回全国空手道選手権大会が 行われました。 優勝 まゆ🥇 2位 ななえ🥈 3位 ひめか🥉 と、上位を独占してくれました。おめでとう。

9月26日 生徒会長

2年生、武川が生徒会長に選ばれました(^ ^)部活動だけでなく、勉強や生徒会活動 も頑張っています。 選挙活動、早朝より頑張っていました^_^