2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日 速報

ミッキーから嬉しい連絡が。 世界空手道選手権大会、団体形、見事優勝しました!おめでとう。 大きな怪我を乗り越えての優勝。本当に凄いです!

11月21日 北信越新人大会

11月20日、21日に福井県立武道館にて北信越新人が行われました。結果は下記の通りです。 男子団体組手 優勝女子団体組手 準優勝 男子団体形 優勝女子団体形 優勝 男子個人組手-55kg 優勝 佐藤男子個人組手-61kg 3位 今谷男子個人組手-76kg 準優勝 井本男…

11月18日 北信越新人大会前、稽古

今日、北信越新人戦前の最後の道場練習を終えました。明日から福井へと出発します。 県新人や今までの練習で教わった事をメンバーが本番で発揮出来るよう自分たちはチームの目標『四冠』出来るように全力を注いでいきたいと思います。 無観客での試合となり…

11月某日 遠征2

北信越に向けて、チーム一丸で頑張ります!!

11月3日 東京遠征

本日は帝京大学さんで大学生の方々と一緒に稽古させていただきました。短い時間ではありましたが、トップレベルの選手ばかりがいらっしゃる練習の雰囲気や大学生の強い当たり、技など実際に身体で感じて自分達に足りていない所や改善点など一人一人が新たな…

11月3日 遠征

いざ、出発🚌

10月23,24日 石川県新人大会

10月23~24日に石川県七尾総合体育武道館にて開催されました。 結果は全種目で優勝することが出来ました まず、コロナ禍の中で大会を開催してくださった方々に感謝しています。自分は試合には出れませんでしたが、サポートメンバーとして出ている選手をサポー…