2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日 テスト&大会

北信越大会が終わって、次の日から全国選抜に向けて練習を開始。気づけば12月に入ろうとしています。。 現在は、小松大谷高校がダイナミックさんと一緒に、生徒のために強化事業を行なってくれ、TRXやヨガの講習を受けたり、ひとまず、基礎、基本、体づくり…

11月15日〜17日 北信越新人大会

11月15.16.17日と北信越新人大会が行われました。 県新人大会からこの日までチームひとつになり目標『四冠』をかかげ稽古してきました。 それぞれ良い結果で終わった部分も悔しい結果に終わってしまった部分もありますが春の選抜大会に向かっていくための課…

11月14日 いざ出陣

いよいよ北信越新人大会が始まります。 いしかわ選抜大会に向けて強化し、ここまで本当にしんどい稽古を乗り越えてきました。 あとは、明日からコートの上で、全てを出し切りましょう! 皆さまの温かいご声援何卒宜しくお願い致します。 朝6:30の校舎前の坂…

11月9、10日 岐阜、愛知遠征

11/9、岐阜で小中学生の練習試合のお手伝いをして、済美高校と愛知産業大学附属高校との練習試合でした。 北信越一週間前で男女とも課題をしっかり意識して、確認することが出来ました。また、最後の調整への課題も見つかったので良い経験になりました。 11/…

11月某日 東京遠征

北信越選抜予選、いしかわ選抜に向けて強化しています。 往復16時間。マイクロバスで運転。頑張りましたーー(>人<;) 以下、生徒のコメントです。 今日は型メンバーは国際玄制流の土佐先生にご指導頂き行き、組手メンバーは大正大学に行かして頂きました。…