2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27、28日 県新人大会

10月27日、28日に七尾武道館で県の新人大会がありました。結果は大谷が上位を取り、団体では四冠を取ることができました。新チームとして初めての公式戦となりチーム力が試される場の中で、アップからしっかりと大谷の雰囲気にすることができたことで結果に…

10月25日 新人戦いざ出発

県の新人大会前、最後の練習。3年生も全員駆けつけてくれました(^-^) 皆、いい顔で空手してるなー!

10月某日

10月某日、長野県と山梨県に遠征に行かせていただきました。遠征に行く前に、男女それぞれで決めた課題を持って今回の遠征にのぞみました。 コート内ではたくさんチャレンジできたこともありましたし、チームでも個人でもまた新たな課題が見つかったと思いま…

10月8日 国体

福井国体に来てます。そして、そして、 少年男子組手で良樹が2位に入りました!! たくさんのご声援、本当にありがとうございました。 おまけの写真 次は、新人大会!小松大谷空手道部、頑張ります!

10月3日国体へ

今日は国体メンバーとできる全体練習が最後でした。 りょうきとゆうりは3年生が引退した中で、1.2年生の練習に混ざり、ほかの3年生も週に2回参加し共に練習してきました。 最後の決めや形の発表ではいい動きをしていました! 国体メンバーにお守りとメッセー…