2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28,29日 県新人大会

10月28日〜29日七尾総合体育武道館にて石川県新人大会が開催されました。 結果は下記の通りです。 男子個人組手-55kg級優勝 小峰 準優勝 檀原 3位 金丸 -61kg級優勝 永野 準優勝 長曽我部 3位 江口 -68kg級優勝 風間 準優勝 柴田 -76kg級優勝 秋山 準優勝 玉…

10月10日 国民体育大会

国民体育大会終了。結果は振るいませんでしたが、監督、コーチ、応援してくださる方々のおかげで、今後に繋がる経験をすることができました!本当にありがとうございました! また、8日には、他の部員達も大変貴重な経験をさせて頂きました!ありがとうござ…

9月30日 審判講習会

富山県にて、新ルール審判講習会です。 派遣人数が決められていたため、道場で練習組と分かれることに。 卒業生から、「良い練習してましたー!」と連絡が。頼んでいないのに、卒業生が来て稽古つけてくれて本当に有り難いです。差し入れまでありがとう<(_ _…

9月28日 栄養講習会

新人大会までちょうど1ヶ月。 新人大会は、階級別のため、減量や増量する生徒も。今回も味の素さんにお越し頂き栄養講習会をして頂きました。正しい知識を得たのであとは、やるだけです。 しっかり時間をかけて無理のない減量、増量を!

9月17,18日 練習試合

京都外大西高校さんと、箕島高校さん、城南学園高校さんと練習試合をさせて頂きました。とても勉強になりました!本当にありがとうございます。