2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月19日 門出の会

2月19日、門出の会(3年生を送る会)が行われました。コロナの影響で、部員と3年生の保護者だけの開催となりましたが、笑いあり、涙ありのとても良いひと時を過ごせました。 今年も一、二年生の余興レベルが高く、たくさん笑ってもらえて嬉しかったです。三…

2月12日 ヨガ講習会

今日はダイナミックさんのヨガ講習を受けさせて頂きました。体の基本的な機能である柔軟性や体幹が重要になってくるメニューの中で、いかにして、自分の体を上手く動かせるかという事の大切さであったり、やっていく中で自分がどこが強くでどこが弱いのか確…

2月11日 選抜抽選会

今日は3月に東京で行われる第40回全国高等学校空手道選抜大会のトーナメントの抽選会がライブ配信で行われました。昨年の石川選抜は新型コロナウィルスの影響で中止になり1年が経った今でも県外での練習試合もできない状態の中で自分達は共に高め合いながら…

1月某日 第二回大谷杯

第二回大谷杯が開催されました。(遠征、合宿が禁止になっていますので、部内だけの部内戦です。) 本来なら保護者の方々も見に来て頂きたいところではありましたが、新型コロナウイルスの感染状況が悪いこともあり、保護者の方の観戦、卒業生もNGに(;o;)監…