2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日 表彰式

令和3年度の石川県高体連の表彰式に参加してきました。 コロナの感染拡大のため、人数制限のもと感染予防対策も バッチリでした。 今年度は残すところ選抜大会のみ。頑張ります!

1月25日 メンタルトレーニング

1月25日に助産師の矢野先生が来て下さり、自分たちのメンタルをさらに強化するための講習会をしていただきました。 自分たちは今『日本一』という目標に一人一人が向かっていますが、メンタル面では足りない部分があると感じていました。メンタルを整えるこ…

1月22日 抽選会結果

先日の大谷杯のお肉大抽選会の結果、2年生今出君が 見事、ゲットしました!! お肉に群がる同期達。。。笑 早く開けろー。。。笑

1月19日 大谷杯

1月19日に第三回大谷杯が開催されました。コロナウイルスの感染状況で一時は中止になりましたが、なんとか開催することが出来ました。大谷杯では全員が形と組手に出場することで普段見れない仲間の姿も見ることが出来ました。全員で笑いあり感動ありの素敵な…

1月8日 ミッキー先輩

ミッキー先輩が母校に世界一とアジア優勝の報告に来てくれ、 後輩達にも金メダルを見せてくれました(^-^) 忙しい中、弾丸で帰省してくれ、ありがとうございます!!

1月4日〜6日 合宿

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 小松大谷は合宿からスタートしました! 稽古はきつかったですが、今回はチーム力や人間力を上げるミーティングや 試みが多くあり、とても充実した合宿になりました。 2022年も1日1日を大…