2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月23日 セミナー

今日は渡邊大輔選手のセミナーに参加させていただきました。 世界トップクラスの選手の技術を間近で感じることができ、とても良い経験ができました。 質問して答えてくれるだけではなく、渡邊大輔選手が実際にその技を自分達に見せてくださり、丁寧なご指導…

6月17日 最終日

6月16、17日と長野県で北信越総体が行われました。女子団体形、男子個人組手は優勝を勝ち取ることができましたが、目標にしていた男女4冠は達成することが出来ず、悔しい結果に終わりました。 けれど、本当に次に繋がるための大会でした! 今回の大会で経験…

6月15日 北信越速報

◯女子個人形 松村 準決勝進出 宮西 準決勝進出 ◯男子個人形 斎藤 準決勝進出 ◯女子個人組手 中平 準決勝進出 島田 準決勝進出 ◯男子個人組手 千葉 準決勝進出 ◯女子団体形 準決勝進出 ◯男子団体形 準決勝進出 ◯女子団体組手 準決勝進出 ◯男子団体組手 準決勝…

6月14日 いざ出陣

いよいよ明日、北信越総体に向けて、出発します。 本日は、道場で出来る稽古の最終日。良い形で終わることができました。 応援を力に変えて頑張ります! 明日は開会式です。

6月2,3日 県高校総体(インターハイ予選)

6月1日から2日に、県高校総体がありました。結果は全種目において優勝することができました。 今大会は選手、サポートメンバーを含め一人一人が全力で最後までやり遂げることができました。次は国体予選の2次予選と北信越総体が控えているので日々の練習を大…

5月31日 いざ出陣

いよいよ明日は県高校総体です。個人選手権で出た課題をしっかりと毎日稽古してきました。チームで気持ちを高め合い、常にチャレンジ精神を忘れずにやっていきます。 明日は、全種目制覇します。 応援よろしくお願いします。R.O たくさん栄養もとって、充電…