2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日 速報

個人入賞者 −59kg 姫佳 準優勝🥈 +76kg 仁 準優勝🥈 明日は女子団体組手です。 チームで心を一つに、最後の最後までやって来たことを信じて出し切ります!! 勢いそのままに!ご声援宜しくお願い致します!!

4月20日 いざ出陣

やって来たことを信じて、全てを出し切った延長線上に勝利があると思います! 大会開催に感謝し、東京にいざ出陣。 応援宜しくお願い致します。

4月18日 籔本先生

今年度から本校の教員になった籔本先生。 世界一になって、母校に帰ってきました(^-^) 加賀市空手道連主催で、凄い豪華メンバーが石川に。。 籔本先生も指導させて頂きます。 小松大谷の生徒もスタッフでお手伝いします。 是非、会場でお会いしましょう!

4月16日 おめでとう

ひめかが、ジュニア選手選考会で見事、優勝! アジア大会の内定も頂きました。 他の選手も、あと一歩及びませんでしたが、今週の選抜大会に向けて 本当に良い経験になりました。チーム一丸となり、日本一を目指したいと思います。 応援何卒宜しくお願い致し…

3月某日 練習試合②

愛知産業大学工業高校と練習試合をさせていただきました。まずは練習試合をすることが出来るのが当たり前ではないこのような状況の中でこうして練習試合が出来たことにとても感謝しています。選抜大会が中止になり、各々感じるものがありましたが、それでも…

3月某日 練習試合

三月某日。選抜が中止となり、昨年のインターハイから選抜に向け、日々鍛錬してきた成果を発揮する場所を失った自分達でしたが、福井工業大学付属高校さんと選抜への思いをぶつけるべく練習試合を行わせていただきました。とても勉強になった一日でした。お…