2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日、29日 練習試合

28日、29日の2日間、練習試合がありました。 この2日間でいろいろなスタイルの相手と試合をし、今練習でしていることを実践で試すことができました。 周りの方々や保護者の方々に支えられていることを改めて実感しました。 感謝の気持ちを忘れずに、明日から…

4月某日 福井遠征

福井に遠征に行きました。大阪の強豪校と三校でさせていただき、大変勉強になりました。 お世話になった先生方、本当にありがとうございました。

4月8日 合格 & 入学式 & 協会県大会

4月8日、新入生がたくさん入学してくれました。入学、おめでとう(^-^) そして早速、午後から新ルールでの審判講習会に参加です。 東京では、Jr.ナショナルチーム選考会が行われ、2名が参加。 見事、せいやが合格しました!!これから、たくさんのことを勉強…

4月1日 新体制始動

本日から新入生が加わり、新体制としてスタートしました(^-^) オリエンテーションの後は、栄養講習会、そして保護者会。 明日から稽古もスタートします。1年生の目のギラギラ感。。いいですねー(๑>◡

4月1日 1次選考会

吉報が届きました。 東京でJr.ナショナルチームの1次選考会が行われ、太田が参加。見事、全勝で選んで頂きました。 次は来週の、2次選考会。世界で勝って、活躍し、日本の空手界に貢献できる男になれ! そのために、あと、1週間、最後の最後まで、しっかり稽…