2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月26、27日 石川県新人大会

10月26日、27日に石川県新人大会が行われました。新チームでの初の大会となり、この日に向けて気持ちを1つに頑張ってきました。小松大谷高校として素晴らしい結果ではありましたが、自分達が目標としている全国のステージに向けては課題も見つかり、まだ出来…

10月25日 新人大会前夜

保護者の方もたくさん練習を見に来てくださり、1年生のnewジャージも届き いよいよ、石川県新人大会に臨みます。 いしかわ選抜への第一歩ですが、まずは目の前の試合にしっかり集中して頑張ります。 応援何卒、宜しくお願い致します。

10月某日

10月某日、新潟、岡山からお越し頂き、本校で練習試合を行いました。 男女共に、練習試合の課題を決め、その課題に向かって試合をするようにしました。練習でやってきた事をしっかり活かし、また新たに課題を見つけました。自分達の代は、石川県で選抜大会が…

10月9日 お勉強

本日は理学療法士の先生に来て頂き、たくさんのことを教えて頂きました。 ありがとうございました!!

10月6日 連合会全国大会

国体では、ふうかが香川県代表、龍士郎が山梨県代表に勝つなど、3年生最後の勇姿を見せてくれましたが、ベスト16という結果でした。 牛久大仏様にもお願いしたので、次のステージにきっと活かしてくれると思います。 そして、3月に行われる、いしかわ選抜大…