2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月17日 門出の会と卒業式

2月18日、卒業式 2月17日、門出の会(3年生を送る会)が行われました。部員と3年生の保護者の方のみの参加となりましたが、沢山のパワーを貰えるとても良いひと時を過ごす事が出来ました。また、3年生の先輩方からの御両親への手紙では様々な思いに涙が溢れ…

2月14日 バレンタインデー

女子の皆ありがとう😭✨✨

2月11,12日 遠征

2日間ににわたり御殿場西高校と華頂女子高等学校と練習試合をさせていただきました。両校とも全国トップレベルの高校でしたが、強い思いを胸に強気で試合に挑むことができました。今回の練習試合で、自分たちの組手に活かせるような動きや技などがたくさんあ…

2月4,5日 審判講習会、立志式

2月4日は富山県で審判講習会でした。 高岡第一高校さんと、練習試合形式でやらせて頂き、大変有り難かったです。 また、途中で試合をとめ、生徒達にもわかりやすく先生方が教えて頂き、実りある講習会に、なりました。 5日は、南部中学校で行われた立志式で…

1月21日、22日 北信越諸行事

北海道から、南澤先生にきていただき、たくさんのことを分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。本当にありがとうございました。 また、組手のVRや練習試合だけではなく、形の講習会もあり、中身の濃い大変素晴らしい2日間となりました。 また、選抜大会に活…