2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月23日 セミナー

11月23日一濤塾セミナー 11月23日に、一濤塾セミナーに参加させていただきました。組手は渡邊大輔さんに、形は林田至史さんにご指導いただきました。自分は渡邉大輔さんのセミナーに参加させていただきました。渡邉さんの空手に対する考え方は自分たちにとっ…

11月20日 リスタート

ミーティングと練習を行いました。新鮮なうちに話し合えて良かったです。また、次の山登りが始まりました。次は日本一高い山に挑戦です。覚悟、準備をしてこつこつ頑張ります。

11月17日~19日 北信越新人大会

11月17日〜19日北信越新人大会 11月18日、19日に、富山県丸山市総合体育館にて、北信越新人大会が行われました。結果は下記の通りです。 男子団体形 優勝女子団体形 優勝 男子団体組手 優勝女子団体組手 優勝 男子個人形 優勝 池本 5位 宮西女子個人形 3位 …

11月11日 済美高校練習試合

今日は、北信越前最後となる練習試合を済美高校さんとさせていただきました。今日の練習試合ではチームでの課題と個人の課題を明確にして、一人一人がチームを盛り上げていくという気持ちを持って試合に挑むことができました。北信越まで残り1週間となりまし…

11月7日 トレーニング指導

いしかわ総合スポーツセンターにて、トレーニング指導。また、新たな発見や出会いがたくさんありました。 本当にありがとうございました。

11月5日 商大遠征

11月5日に大阪商業大学の練習に参加させていただきました。午後からは精華高校さんも加わり練習試合をさせていただきました。午前は技術的なことではなく、土台をしっかりするという基本の部分の練習を教えてくださりました。午後からの練習試合ではチームと…