2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日 合宿終了

本年も大変お世話になりました。 無事に合宿も終わりました。今回もたくさん勉強になりました。 来年も小松大谷高校空手道部を何卒宜しくお願い致します。 沢山の卒業生来てくれてありがとうございます♪ 皆様、良いお年をお迎えください。

12月25日 合宿初日、信長杯

2021年最後の行事、合宿初日は日帰りで愛知県に大会です。 12月25日に豊田合成体育館にて、清州城信長杯争奪空手道大会が開催されました。結果は下記の通りです。 男女予選リーグ1位通過。 男子団体組手4位女子団体組手4位 まずは、このコロナ禍の中でこの様…

12月22日 第17回アジア空手道選手権大会

カザフスタンで行われている、第17回アジア空手道選手権大会で 籔本先輩が、団体形で見事優勝されました!! 本当におめでとうございます。

12月某日

安達先輩と、出島先輩が来てくれました^_^ 連日、多くの先輩が来てくれて、信長杯に向けて、とても良い練習が出来ています。 ありがとうございます。 久しぶりに階段トレーニング。。。いつもありがとうございます。 橋の改修工事のため、今後は使えませんm(_…

11月某日 練習試合

終わりは始まり 選抜予選が終わってすぐ、練習試合を行いました。 全国選抜大会に向け、良い刺激を頂き、とても勉強になりました。 お世話になった先生方はじめ、生徒の皆さん、遠方より本当にありがとうございました。 今回出た課題をまた、この冬の稽古に…