2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日〜28日 全国選抜大会

26日から28日の三日間、全国高等学校空手道選抜大会が行われました。 男子個人形、男女団体形、男女個人組手、男女団体組手に出場させていただきました。結果は、軽量級男子個人組手で5位入賞しました。 他の競技ではあと一歩及ばずでしたが、今大会で自分た…

3月23日 選抜出発

道場で出来る、選抜前最後の稽古です。 しっかり、仕上がっています!! けんと、こうせいも大学へ ここからが勝負!頑張れ!!

3月某日 最終調整

最終調整です。本当にお世話になりました。 ありがとうございます!!

3月某日

コーチの同級生、小池選手が来校しました。 一緒に汗を流してくれました^_^

3月某日 最高の稽古

たくさんの金言やご指導、本当にありがとうございました。

3月16日 大学へ

ミッキーがいよいよ大学の合宿に参加するため、石川を離れます。 卒業してからも毎日稽古に来て、自分の練習だけではなく、後輩たちにも指導してくれました! 活躍を期待しています!!

3月10,11日 信州松本錬成大会

3月10、11日松本総合体育館で練習試合がありました。この練習試合は自分たちの練習が試せるいい機会になりました。初戦では動きが悪くなかなか自分たちの動きが出来ませんでしたが、日頃から粘りの練習をしていた成果もあり、後半からはチームとして全勝する…

3月12日 小松氏激励会

小松市役所で、全国選抜大会の激励会がありました。 代表で、激励金を市長から。