2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日 OB来校

ひろきが来てくれました!皆、「お願いします!」と次から次へと打ち込みに。。 最後はヘトヘトになっていました。ひろきありがとう!

2月19日 スピードトレーニング

小松大谷高校の強化事業。 今回はスピードトレーニングという題で、講習会をしていただきました。 講師の先生、分かりやすいご説明本当にありがとうございました!今後の練習に活かして行きます!

2月16日 卒業式 & 門出の会

小松大谷空手道部の三年生を送る会(門出の会)がありました。最初、自分たちの出し物が三年生にとても喜んでもらえて本当に良かったです。そして、監督が製作した卒業生に送るDVDを見て先輩方との思い出があふれてきました。卒業生がご両親に送るメッセージ…

2月15日 OG来校

ミッキーが今日も来てくれました(^-^) 四月のナショナル選考会に向けて追い込む姿が、小松大谷生にとって、とても刺激になったと思います。ミッキー頑張れ!! そして、明日は卒業式と、門出の会。とても楽しみです(^-^)

2月14日 バレンタインデー

今日はバレンタインデー。女子から、たくさんのチョコレート。 それに群がる男子たち\( ˆoˆ )/ なんか青春!いいですねー☆

2月12日 OB来校

近畿大学工学部3年生、しんごが、来てくれました(^-^) 思い出話が盛り上がりました。

2月9日から10日 松陰杯 & 練習試合

10日に東京都で松陰杯が行われました。そして、11日に世田谷学園で練習試合が行われました。 男女とも課題がある中、練習してきたことを信じて挑んだ試合でした。ベストパフォーマンスが出来た試合もあれば、出来なかった試合もありました。しかし選抜大会に…