2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日 樹齢2300年

今日は放課後に監督と団体形3人で栢野の大杉という木を見にいきました。最初その木を見た時に太さ、大きさに圧倒されました。周りの木と比べても全然比べ物にならないくらい太く、2300年ずっとその場に立っていると聞いてすごく驚きました。木は何が起きても…

7月12日② 感謝の気持ちを込めて

全国形GP 伊吹 3位入賞です!! おめでとう。 以下、本人より まず今回このような形の大会を開いてくださった関係者の方々、そして協力し支えていただいた、監督、コーチ、空手道部の仲間、家族、本当にありがとうございました。他にもたくさんの方々にお世…

7月12日 You tube

「全国高等学校空手道 形インターネットGP」の模様が、7月12日、全空連Youtube「JKF CHANNEL」で配信されることが決定しました。 【配信詳報】・日時 7月12日(日) 13:00〜・内容 「男女各種目決勝」、「順位発表」、「スペシャルイベント」、「全出場選…

7月9日 明日発表

伊吹、ベスト8に残り、そして緊急告知が。。 明日、9時から発表されます! 是非、高体連空手道専門部ホームページをご覧下さい。

7月2日 みんな頑張っています

3年生、2年生、1年生みんな目標に向かって頑張っています。 保護者からの激励の手紙( ; ; ) 生まれた時のエピソードや名前の由来、卒業までの学校生活をどのように過ごしてほしいかなど。 生徒達、即、涙。。 二年生の帯も届き 形GPもいよいよ大詰め。みん…