2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月20日 オンラインGP

無事に形GPへの動画送信出来ました。明日までの締め切りとなっています!! 高体連空手ホームページでも随時更新して頂けて、確認出来ますので、皆さま、もう一度送信出来ているかご確認を! 石川県は代替の大会も中止となりました。 地元開催であった選抜大…

6月14日 学校通常再開

6月8日から学校そして部活が再開しました。久しぶりに全員で部活ができて自分が第一に思ったことは仲間の大切さと空手がみんなでできる楽しさです。今日の練習終わりに監督がおっしゃっていたように「目は口ほどに物を言う」、みんなの目から楽しさが伝わっ…

6月7日 

今日はチームごとで1時間ずつですが、道場で練習をすることができました。コロナの影響で休校になってからチームごとで連絡を取り合い練習をして、3年生だけでなく1、2年生もリーダーを経験したり各チームでいろんなことがありました。自分のチームは1週…

6月5日 あと少し

分散登校も残り数日になりますが、一人一人の感染予防の意識が周りの人を救うことに繋がると思うので、これからも心がけを大切にしていきたいと思います。 自分はこの期間で周りの人からいろんな話を聞かせて頂きました。その中で1番深く心に残っていること…

6月3日 経験

分散登校も残り1週間をきりました。慣れてきた時こそ生活習慣を見直し、感染予防、体調管理を一番に意識して生活しています。 先日、自分は誕生日を迎え、たくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。監督は誕生日になると、毎年「おめでとう」と「あり…

6月1日 幸せ者

分散登校という形ではありますが学校が再開され、あと1週間の分散登校を乗り越えれば元の学校生活に戻ることができます。 この期間では6つのチームに分かれ最初は3年生が、後に2年生がリーダーになり各チームで練習をしてきました。残り1週間、次に目を向け…