2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日 清洲信長杯

信長杯に団体戦のみ参加させていただきました。北信越で負けてから何が足りなかったのかチーム全員で考え、苦しい稽古をしてきた成果が少しずつ形になり始めていると感じた大会になりました。 ですが新たに見つかった課題もあるのでそれを踏まえて3月男女と…

12月17日 速報 おめでとう🎊

ひめかが、アジア大会3位に入賞しました! おめでとう🎊 悔しさもあると思いますが、執念で掴んだ3位です。この経験を更に活かしてくれると思います。 監督、コーチ、スタッフの方々、本当にありがとうございました。 引き継ぎ日本代表の戦いを応援しておりま…

12月12日 アジア大会

ひみか、頑張ってこい!! みんなでアジア大会の壮行式しました。 また、塚本さん、おいしいりんごの差し入れありがとうございます。

12月10,11日 全日本空手道選手権大会

まゆ、こうき、お疲れ様!! また頑張ろう! 長野代表、徳島代表として、出場しました!

12月某日 練習試合

城南学園高等学校さんと練習試合をさせて頂きました。 アルプス杯での課題となった部分に目標を持ち、この練習試合に参加させて頂きました。城南学園高等学校さんからは良い刺激を頂き、とても勉強になりました。お世話になった先生方を始め、生徒のみなさん…

12月4日 アルプス杯

12月4日に松本市総合体育館にて全国アルプス空手道大会が開催されました。結果は下記の通りです。 男子団体組手A 優勝男子団体組手B 3位 女子団体組手A 優勝女子団体組手B 4位 男子個人組手 優勝 安達 準優勝 箕浦 3位 長曽我部 4位 須崎 女子個人組手 準優…