10月24、25日 石川県新人大会

感染防止を徹底しながらの遠征や本校での練習試合を経て

f:id:otani-karate:20201027054552j:image

 

約1年ぶりの公式戦です。

10月24~25日石川県新人大会が行われました。

f:id:otani-karate:20201027054910j:imagef:id:otani-karate:20201027054906j:image
f:id:otani-karate:20201027054855j:imagef:id:otani-karate:20201027054903j:image
f:id:otani-karate:20201027054900j:imagef:id:otani-karate:20201027054852j:image


今年度初めてとなる公式戦。
コロナでなかなか開催が難しかった試合もたくさんの方々の支えがあり、開催が決まりそして自分たちは参加することが出来ました。
今までは当たり前であった生活、部活が出来なくなり「どうなるんだろう」と不安もありましたが自分たちは自粛期間や、その後稽古を通し思いをひとつに前に進んで来ました。
決して楽な稽古ではありませんがチーム全員が
「日本一」
を目標にかかげ稽古に励んでいます。
自分たちの戦いはここで終わりではありません。
この新人戦を通し、それぞれが自分の成長に繋がるための何かを掴むことが出来たと思います。
終わりは始まりです。
北信越大会、そして全国選抜に向けてまた頑張ります。
応援ありがとうございました。
今後とも、小松大谷高校空手道部をよろしくお願い致します。

M.N