11月11日 済美高校練習試合

今日は、北信越前最後となる練習試合を済美高校さんとさせていただきました。
今日の練習試合ではチームでの課題と個人の課題を明確にして、一人一人がチームを盛り上げていくという気持ちを持って試合に挑むことができました。
北信越まで残り1週間となりましたがチームの雰囲気はとても良く全員で競い合いながら成長していけていると思います。自分達は「チャレンジャー」で失うものは何もありません。
自分達が今までやってきたことに自信を持ち、来週の日曜日には小松大谷史上初の「アレ」を取り、最高の笑顔で終わり自分達を支えてくださっている監督、コーチ、保護者の方々に恩返しができるようこの一週間でさらに成長していきます!!
来週の北信越応援よろしくお願いします!

また、明日もしっかりミーティング、確認をします!
T.A

 


f:id:otani-karate:20231112063159j:imagef:id:otani-karate:20231112063312j:imagef:id:otani-karate:20231112063320j:imagef:id:otani-karate:20231112063327j:imagef:id:otani-karate:20231112063335j:imagef:id:otani-karate:20231112063343j:image


f:id:otani-karate:20231112063351j:image