6月某日 関東遠征

日本航空高等学校と世田谷高校に遠征に行きました。世田谷高校では、宮崎第一高校、帝京高校とも練習試合をさせて頂きました。
北信越総体が終わり、その時の反省を生かし、課題を持って今回の練習試合に挑まさせて頂きました。
今回の練習試合では、まだ改善する所であったり反省点があったと思います。インターハイまで、約1ヶ月となった所で、今回、練習試合をさせて頂いた事は自分達にとって、とてもプラスになっていくと思います。悔いが残らぬよう、日々の練習、1日1日を大切にしていき、全員が笑顔でインターハイを終えられるよう、全力でチーム一丸となり、進んでいきます。
また、OBの先輩にも帯同して頂き、沢山のアドバイスを頂きました。
先輩方を始め、支えて下さっている方々、指導員の方々、そして、相手高校の方々に感謝する事を忘れないよう、日々過ごしていきます。

 


f:id:otani-karate:20230702063411j:imagef:id:otani-karate:20230702063558j:imagef:id:otani-karate:20230702063610j:imagef:id:otani-karate:20230702063619j:image
f:id:otani-karate:20230702063629j:image
f:id:otani-karate:20230702063702j:image
f:id:otani-karate:20230702063712j:image
f:id:otani-karate:20230702063720j:image
f:id:otani-karate:20230702063448j:image

 

そして形メンバーは、籔本先生の母校、帝京大学へ。充実した時間になりました。本当にありがとうございました!!


f:id:otani-karate:20230702063759j:imagef:id:otani-karate:20230702063929j:image
f:id:otani-karate:20230702063941j:image