5月3~6日 空手week

5月3日からのゴールデンウィークは、本当にたくさんの高校と練習試合をさせて頂きました。多い人で、20試合(^-^;)
連戦となりましたが、笑顔を大切にし、一戦一戦仲間と声を出し合い、出し切る事ができました。良かった点も修正点もあると思いますが、自分の組手がもっと伸びていくよう、日々の稽古で意識する事を大切にしていき、目標を持って、日々の稽古にぶつけていきましょう!

このチームで参加出来る大会も残り少なくなってきました。自分がどうなりたいのか、どうありたいのかというのを考え、勝ち負けを超えたその先にあるものを掴めるように、チーム一丸となり、インターハイ予選、また、インターハイに向け頑張って行きます!

 

N.Y

 


f:id:otani-karate:20230508151505j:imagef:id:otani-karate:20230508151515j:image
f:id:otani-karate:20230508151527j:image



f:id:otani-karate:20230508151548j:image