2月11,12日 遠征

2日間ににわたり御殿場西高校と華頂女子高等学校と練習試合をさせていただきました。
両校とも全国トップレベルの高校でしたが、強い思いを胸に強気で試合に挑むことができました。
今回の練習試合で、自分たちの組手に活かせるような動きや技などがたくさんありました。試合をしている中で、出た良い点、反省点を三月の選抜までに修正し、今よりももっともっと実力を上げていくことで自分たちの目標である「日本一」に近づけると思います。
今回このように反省や思いができたのも色々な人の支えがあったこそです。感謝と挑戦者だという気持ちを忘れずに、春の選抜で「日本一」を取るためにどのチームよりも練習をし努力をして最高の笑顔で選抜を締めくくれるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!!
T.A

 


f:id:otani-karate:20230215212941j:imagef:id:otani-karate:20230215212957j:imagef:id:otani-karate:20230215213016j:imagef:id:otani-karate:20230215213104j:imagef:id:otani-karate:20230215213113j:imagef:id:otani-karate:20230215213122j:image

小松大谷専用バスで!学校に感謝です。
f:id:otani-karate:20230215213200j:image
遠征から帰って動きの確認!!選抜への想いが伝わります。
f:id:otani-karate:20230215213148j:image