11月某日 合宿2回目

北信越新人大会へ向けて2回目の合宿が行われました。
今回、チームとして意識したことは初戦です。試合では初戦からの勢いがとても大切になってくるので、今回練習試合で試すことができすごく良かったと思います。また良かった点や改善点も見つかり、よかった点は伸ばし、悪かった点はしっかり向き合っていきたいと思います。
また遠方から遥々こられて差し入れや送迎、荷物の運搬などを手伝って下さった保護者の皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。
北信越新人大会まで残り少ないですが、部員全員一致団結して、小松大谷初となる組手男女アベック優勝に向けて頑張りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

 

f:id:otani-karate:20201120191920j:imagef:id:otani-karate:20201120191851j:image
f:id:otani-karate:20201120191848j:imagef:id:otani-karate:20201120191842j:image