5月12日 今日の稽古

今日で学校が休校になってから6週間が経ちました。約1ヶ月半です。

昨年までだったらこの時期には、校内合宿やGWの練習試合、個人選手権など様々なことがありました。しかし、今年は出来ないと思うとほんとに当たり前ではなかったと思いました。ひとつひとつの大会、行事にも感謝していかなければ行けないとも感じました。

自分は今、自粛要請が出る前の練習で監督が「これでコロナで明日から出来なくなった時に今を後悔しない練習が出来ているか」という話があったことを思い出しました。それはその時だけでなく今も同じことだと思います。この期間はある意味では、大きく差をつけることができるチャンスとも言えます。

残り3週間ですが最後の最後まで妥協せずに自分に厳しくやっていきたいと思います。

またこれからも応援のほどよろしくお願い致します。

 

3年  K.I

f:id:otani-karate:20200513043659j:image

 

母の日おまけ
f:id:otani-karate:20200513043341j:imagef:id:otani-karate:20200513043328j:image