5月9日 元気に頑張っています

5月11日から5月13日、5月14日から5月16日まで2年生によるオンライン遠征(あくまで小松大谷高校内で、自宅でのオンライン上)が始まります。2年生は違うチームで色んなことを学び、楽しんできてほしいです。

この自粛中の中、家族との時間がほとんどになると思いますが、その中での家族との接し方が大切になってくると思います。それが自分達の成長へ繋がることだと思います。自粛中が長引き、疲れやストレスが出てくる時期だと思いますが、こんな時にこそ出来ることがたくさんあり、家の手伝いであったり、たくさんのコミュニケーション、自分達が頑張ってる姿、それをすることによって疲れやストレスへの軽減になると思います。なので、まず自分達はそれを第1の事として頑張っています。

これからも今、何が出来るのか。どうしたらこの時期をより良く出来るのか。を考えて上を目指して頑張りますので、皆様方もこの時期をプラスに捉えて頑張っていきましょう。

 

三年 N.R

 

f:id:otani-karate:20200510081003j:imagef:id:otani-karate:20200510081008j:image