11月9、10日 岐阜、愛知遠征

11/9、岐阜で小中学生の練習試合のお手伝いをして、済美高校と愛知産業大学附属高校との練習試合でした。

北信越一週間前で男女とも課題をしっかり意識して、確認することが出来ました。また、最後の調整への課題も見つかったので良い経験になりました。

 


11/10、愛知で行われた全日本大学生選手権大会を見に行きました。大学生の迫力のある組手や会場全体で盛り上がっていた団体戦を見て、たくさん学ぶことが出来ました。

 


今回の遠征で学んだことを北信越新人大会までの一週間、練習で生かしていきます。お世話になった先生方、生徒の皆さん本当にありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

 

R.T

 

f:id:otani-karate:20191111173027j:imagef:id:otani-karate:20191111173022j:image
f:id:otani-karate:20191111172948j:imagef:id:otani-karate:20191111173018j:image
f:id:otani-karate:20191111173033j:image

たくさんの卒業生が、それぞれの大学で活躍していました!!

f:id:otani-karate:20191111173159j:imagef:id:otani-karate:20191111173145j:image
f:id:otani-karate:20191111173135j:image

 

中でも、籔本は女子団体形で日本一に!!

創はなんと、お昼休みに五輪の演舞を。。聞いていなかったので見ているこっちが緊張しました。。笑

 

f:id:otani-karate:20191111173432j:imagef:id:otani-karate:20191111173427j:image

f:id:otani-karate:20191111174051j:imagef:id:otani-karate:20191111173419j:image

 

みんな頑張ってる。次は私達の番です。応援、何卒お願いします!!