8月4日 インターハイ終了

8月1日〜4日に、長崎県佐世保市体育文化館にて、インターハイが行われました。
結果は以下の通りです。

男子個人形 5位 池本

男子団体組手 5位


今回の大会はメンバーだけでなく、部員全員が会場に入る事ができ、同じ場所で、全員がひとつになって戦うことができました。
日本一には届きませんでしたが、3年生はこれまでの3年間の想いを出し切ることができました。1、2年生も、大きな舞台で次につながるとても良い経験だったと思います。
自分たちがここまで来れたのは、監督、籔本先生をはじめ指導者の方々、練習に駆けつけてくださったOB、OGの皆さま、いつもあたたかく日本一のサポートをしてくださった保護者の方々、本当にたくさんの方々の支えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました!!
来年は後輩たちが想いを繋いでくれると思います!これからも小松大谷高校をどうぞよろしくお願いします!

Y.M


f:id:otani-karate:20240805211626j:imagef:id:otani-karate:20240805211637j:image
f:id:otani-karate:20240805211651j:imagef:id:otani-karate:20240805211657j:imagef:id:otani-karate:20240805211713j:imagef:id:otani-karate:20240805211716j:image
f:id:otani-karate:20240805211721j:imagef:id:otani-karate:20240805211730j:image
f:id:otani-karate:20240805211755j:image