10月23日 石川県新人大会

10月22日〜23日七尾総合体育武道館にて石川県新人大会が開催されました。
結果は下記の通りです。

男子個人組手
-55kg級
優勝  安達
準優勝 小峰
3位   檀原

-61kg級
優勝  長曽我部
準優勝 箕浦

-68kg級
優勝  風間
準優勝 秋山
3位   玉口

-76kg級
優勝  鈴置

+76kg級
優勝  佐藤

男子個人形
優勝  池本
準優勝 水田
3位   金丸
    植村

男子団体 5人制・3人制・形 優勝

女子個人組手
-48kg級
優勝  栗田
準優勝 小林

-53kg級
優勝  山田
準優勝 髙嶋
3位   木ノ本
    立花

-59kg級
優勝  武川
準優勝 塚本

+59kg級
準優勝 吉田
3位   森重

女子個人形
優勝  田中
準優勝 林
3位   大屋
    新村

女子団体 5人制・3人制・形 優勝

 

まず、コロナ禍の中で開催されましたこと、そして遠方から足を運び、応援してくださった保護者の方々、支えてくださった多くの方に感謝申し上げます。有観客での応援は凄く心強く、また自信を持って試合に臨むことができました。ありがとうございました。
今大会では新体制としてのスタートとして一撃入魂を目標に戦ってまいりました。そして団体組手の3人制も新たに導入され、1年生としても気持ち高く持てた大会であったと思います。
結果は悔しい場面もありましたが次の北信越大会に向けて、見つかった課題をこれからに繋げていけるいいスタートだったと思います。
目標に見合った練習の量と質を常に心に留め自分の掲げる目標に日々近づいていけるよう稽古に励んでまいります。
応援ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願い致します。

 

Y.H

 

f:id:otani-karate:20221028085958j:imagef:id:otani-karate:20221028090005j:image
f:id:otani-karate:20221028090001j:image