7月某日 遠征

今日はインターハイに向けて、浪速高校に遠征に行かせていただきました。
今回の遠征では、浪速高校、華頂女子高校の皆様と練習試合をさせていただきました。
今回の遠征では、一人一人が気迫や声、強い気持ちを持って、試合に臨みました。
今回の遠征で出た反省点や学んだ事を活かし、稽古に取り入れ、次の関東遠征では更に成長した自分で挑めるようにしたいと思います。
新型コロナウイルスが再拡大しているなか、遠征に行くことができたのも、周りの支えや協力があったからこそ、遠征に行く事ができました。このことに感謝して、日々の稽古に臨んでいきたいと思います。
T.A

f:id:otani-karate:20220803180958j:imagef:id:otani-karate:20220803180952j:image
f:id:otani-karate:20220803180955j:image