1月某日 関東遠征

【大 会】冲永杯
【会 場】帝京大学 蔦友館
団体組手
予選リーグ 1位通過
  VS 農大ニ 5−0 勝ち
  VS 花咲徳栄 2−2(代表決定戦) 勝ち
  VS 尚志  4−1 勝ち
  VS 東北学院 4−1 勝ち

決勝トーナメント
一回戦 V S 柏日体 3ー1勝ち
二回戦 V S横浜創学館 3ー1勝ち
準決勝 V S 埼玉栄 3ー1勝ち
決勝 V S 拓大紅陵 2ー3負け


 *優 勝 拓大紅陵(千葉)
  準優勝 小松大谷(石川)
  3 位 埼玉栄(埼玉)
  3 位 東北学院(宮城)


今年最初の遠征に行ってきました!
1日目は茨城県でたくさん練習試合をさせて頂きました。


2日目は大学生の方々と練習をさせて頂き、それぞれ技術の面で質問をさせて頂いたり、アドバイスを頂くなどとても貴重な時間になりました。


3日目は冲永杯に出場しました。
男子は準優勝という結果を残しました。
男女とも新たに課題が見えた部分もあれば、このチームの可能性というのも見えたのではないかと思います。
これから冬の練習期間に入っていきますが、課題を明確にし一瞬一瞬を大切にしていきたいです!


2年 Y.N