8月1日 インターハイ

7月28日から31日にかけて、福島県でインターハイが行われました。3年生として最後に臨んだ大会となり、結果は5位入賞だけでした。本当に悔しいものでしたが、この大会に臨めたことや、最終日まで繋ぐことができたのは、福島県という遠いところまでサポートメンバーが駆けつけてくれ、応援やアップの場所を確保してくれたりと影の支えがあったからです。そして、監督、コーチに熱いご指導をしていただいたからです!何よりもここまで全力で応援をしてくれた家族、保護者の方々に感謝の思いしかありません。本当にありがとうございました!

三年生はこれで引退となりますが、新チームとなる一二年生は必ず来年リベンジをしてくれると信じています!私も次のステップでチーム大谷魂で頑張ります!応援宜しくお願いします!

M.Y


今回競技2日目のお昼の時間帯で、車椅子空手の演武をさせて頂きました。会場からは、スタンディングオベーションをしてくれる方まで!!本当に温かく見て頂き、大感謝です。ありがとうございました。


大会中、誕生日の部員にサプライズ!!見事大成功^_^