7月4日 近況報告

6月17、18日と新潟県北信越総体が行われました。8種目中7種目、準決勝に残りましたが、全種目悔しい結果に終わりました。
けれど、本当に次に繋がるための大会でした!
今、毎日部員一人一人が切磋琢磨して、お互いで高めあいながら夏のインターハイへ向けて日々練習に励んでいます!ここからさらに、チーム一丸となって日々精進していきます。
応援宜しくお願いします!

今日は石川県の事業で、木島病院さんへ、身体のバランスや自分自身の弱点などを細かく見てもらいにいきました!見ていただいて感じたことは、自分の足りたい部分や、自分の体のことをしっかりと理解しておくことでひとつ1つの動きが本当に変わって行くなと感じました!この機会を活かして、さらに成長していきます!

3年 M.Y



坂井 車椅子の形を演舞しました。