5月21日

先週は国体予選、今週は遠征がありました!

国体予選では学年関係なく形も組手もそれぞれ全力をだせていたと思います!
その中で持っている力を出し切れなかったと言う人もいれば出し切れた人もいます。
良い結果を出すには出し切るしかないので日々の練習も出し切っていきたいです。

遠征では大変お世話になり、たくさん練習試合をさせていただき男子も女子もとても良い経験をさせていただきました!
インターハイ予選に向けてそれぞれ課題も明確になってきましたし、今日の経験を練習にあてていきたいです!

こうやって好きな空手道をできるのは、監督、コーチ、保護者の皆様のおかげです。インターハイ予選まで2週間をきりました。良い結果で恩返しができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

3年H.K


国体予選ではOB,OGも大活躍!