5月3,4,5日 練習試合

久しぶりの更新、申し訳ありません。
その間、セミナーに勉強に行ったり、練習試合をしたり、たくさんのことがありました。

GWは本校で合宿です。


5月3日、4日、5日と練習試合がありました。
広島、和歌山、兵庫の3県から来てくださり、3日間とても良い経験ができました。それぞれがインターハイ予選を目前にしている中で、切磋琢磨し自分たちの課題を出しきり、そして再確認をする良い機会になりました。その中でお互い空手道を離れたところでも仲良くさせていただいたりとすごく良い時間となりました。3日目の午後からは新入生歓迎会を踏まえ、バーベキューをしました。たくさんお話をしてお互いのことを知り交流ができたのでとても良かったです。私たちが空手道に全力で打ち込めるのは家族や、たくさんの方々のサポートのおかげです!インターハイで日本一を獲れるよう、日々精進していきます!応援宜しくお願いします!

3年M.Y