3月18.19.20日 校内合宿

3月18日.19日20日と選抜に向けての最終校内合宿がありました。この3日間は監督、コーチ、部員の仲間とともに過ごし、空手道だけではなく私生活の部分でもお互いのことを知りさらにチーム力を強くすることができたら合宿でした。2日目には福井高校さんと練習試合をさせて頂き、自分たちの課題を思い切りだすことができました。その中でもさらに選抜に向けての課題も見つかり、選抜へ向けて全員で頑張って行きたいと思います!
今回の合宿くはたくさんの方々のサポートがあり充実した日々を過ごすことができました。選抜まで一週間を切った今、目の前のことに1つ1つ全力で向き合い、大分県で最高の結果を残します。応援宜しくお願いします!

M.Y



卒業生も全員、最後の挨拶来てくれて、巣立って行きました。



最終日もしっかり稽古し、いざ大分へ