12月26日 河北新報社杯

26日に宮城県で河北杯がありました。自分達の今まで練習してきたことを出せるチャンスだったのですが、あまり上手くいかず課題が残る結果となりました。チームでの課題、個人での課題が明確になったのでこの大会を活かしてこれからの練習にあてていきたいです。そして、この大会では影での支えがあったからだと思うので感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです。
2016年最後の遠征となりました。来年はより一層上を目指し、チームの目標である日本一に向かって一丸となり頑張っていくので、皆様、2017年も応援よろしくお願いします。

2年 K.M




ホテルの前はイルミネーション点灯式が。そういえば、クリスマスでした!笑


牛タンおいしかったです^_^