5月27日 感染予防の徹底を

月曜日から分散登校という形で学校が再開されました。

自分は自粛期間中に、これまでの生活は本当に当たり前のことではないと身に染みて感じました。監督、コーチがいない中での練習、先生がいない中での勉強、不安がたくさんありました。しかし、その中でも自分で考える力が少しずつ身についてきました。授業を受ける、大好きな空手に打ち込む、この日常を一刻でも早く取り戻すため何をしなければならないのか、一人一人が考えて行動することが大切だと思います。自粛期間中で学んだ事をこれからの学校生活で活かすチャンスがたくさんあると思います。
こうして学校が再開できた事に感謝し、まずは2週間しっかりと危機感を持って学校生活を送り、そしてチームでのトレーニングも一生懸命取り組み、工夫を重ね、今までの生活に戻ることを願って行動していきます。

3年K.A

 

f:id:otani-karate:20200527101948j:imagef:id:otani-karate:20200527101944j:image