8月28日 明日から2学期

気づけば、明日から始業式です。。

インターハイが終わってからも、中身の濃いスケジュールを乗り越えてきた生徒達!

新チームも、「日本一」と「愛されるチーム作り」を大切に突き進んでいきます!

そして、毎年3月に行われている全国選抜大会はいしかわ総合スポーツセンターで行われます。

この代は、そこで日本一を獲るために集まったメンバーです。石川県に初の優勝旗を。

目標は高く、努力は足元に

一歩一歩頑張ります。新チームも変わらぬご声援宜しくお願い致します。

 

f:id:otani-karate:20190828171133j:imagef:id:otani-karate:20190828171130j:image

先輩から後輩へ

 


f:id:otani-karate:20190828171118j:image

大会があったり

 

中村先輩が来てくれたり

南澤先生と永木先輩のセミナーを北信越高体連で実施できたり

(走り回って写真が撮れませんでした( ; ; ))

 

 

f:id:otani-karate:20190828171140j:imagef:id:otani-karate:20190828171122j:image
f:id:otani-karate:20190828171116j:imagef:id:otani-karate:20190828171126j:image
f:id:otani-karate:20190828171103j:imagef:id:otani-karate:20190828171113j:image

国士舘大学がいつも新人戦をしている七尾に合宿に来ていて参加したり


f:id:otani-karate:20190828171109j:image

こいだい、りょうきも元気に頑張っていて良かった^_^

相変わらず頼んだことは忘れていたけど。。笑

 

2学期も文武両道頑張ります!