7月15日 ミニ国体

7月14日、15日で北信越ミニ国体がありました。
〜結果〜
〈ミニ国体〉
男子個人形 準優勝 斎藤(国体出場決定)
女子個人形 準優勝 松村(国体出場決定)
成年女子形 準優勝 籔本(国体出場決定)


北信越空手道選手権〉
男子個人形 準優勝 斎藤
女子個人形 3位 宮西
成年男子個人組手軽量級 3位 盛一(平成29年度卒)
成年男子個人組手中量級 優勝 太田コーチ(本校職員)
成年男子個人組手重量級 準優勝 井佐(新潟県 平成26年度卒)



OB、OGの方々、大活躍で、素晴らしい先輩方の背中を見させていただきました。高校生の個人組手は、個人ではあと一歩及ばずでしたが、団体では、男子、女子共に、個人優勝者に、勝利し、チーム石川に貢献することができました!技術面では他の高校と差はなく、後はやってきたことをどれだけコート内で出し切れるかだとこの大会を通して改めて感じたので、3年生最後の大会であるインターハイで笑って終われるように、1日1日の稽古を大切に日々精進していこうと思います。今日は応援ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

F.H




毎日、生徒と一緒に動いて、汗を流してくれるコーチ!優勝おめでとうございます!


チーム石川!!国体もこの勢いで頑張ろう!