6月3日 経験

分散登校も残り1週間をきりました。慣れてきた時こそ生活習慣を見直し、感染予防、体調管理を一番に意識して生活しています。

先日、自分は誕生日を迎え、たくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。監督は誕生日になると、毎年「おめでとう」と「ありがとう」の言葉をくださいます。部員の事を一番に考えてくださり、全力で向き合ってくださる監督は日本一の監督だと自分は思います。そして、色々な壁にぶつかって、悩んで、こんなにたくさんの経験を出来ているのも、小松大谷高校に送ってくれた親のおかげだと思います。感謝しきれないほどたくさんの方が自分の事を考え、支えてくださっているという事を改めて感じました。

コロナウイルスの流行により、世界が大変なことになっています。しかし、これを経験と呼べるのも自分の心次第だと思います。将来、「自粛期間があったからこそこうなれた」と言えるような人生を送れるよう、「今」を大事にしてこれからも全員で頑張っていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

3年 K.T

 

f:id:otani-karate:20200603122406j:imagef:id:otani-karate:20200603122419j:image
f:id:otani-karate:20200603122410j:imagef:id:otani-karate:20200603122416j:image
f:id:otani-karate:20200603122413j:imagef:id:otani-karate:20200603122402j:image