5月24日 大事な仲間

この自粛期間を通して自分は仲間がいなかったら乗り越えられていないなと思います。

毎日自分と向き合う時間が続き、大会がなくなり、学校へ行く事が出来ない。そんな、辛い毎日を楽しくしてくれたのは仲間です。

練習以外でもビデオチャットしたり、LINEをしたり、チーム内では後輩から頼りにされたり、笑顔を見せてくれたり、みんなのお陰ですごい良い時間ですごい充実しています。だから、恩返しが出来る様に、与えられた物をしっかりと返せるように頑張って行きたいです。

 


明日から学校が始まりますがまだ普通の生活に戻れるわけではありません。久しぶりに会って嬉しくなる気持ちをしっかりと抑えて今の状況に自分はどうしたらいいか、状況に合った行動を取れるようにしっかりと生活していきたいです。

3年S.N

 

f:id:otani-karate:20200525053647j:imagef:id:otani-karate:20200525053643j:image

 

久しぶりに道着を着て、オンライン講習会。素晴らしい時間でした。
f:id:otani-karate:20200525053650j:image