2月12日 ヨガ講習会

今日はダイナミックさんのヨガ講習を受けさせて頂きました。
体の基本的な機能である柔軟性や体幹が重要になってくるメニューの中で、いかにして、自分の体を上手く動かせるかという事の大切さであったり、やっていく中で自分がどこが強くでどこが弱いのか確認しながらすることにより、空手道という競技の中で自分がプレイしていく中で課題となってくるところを各自考えさせられるいい時間になりました。
選抜大会に向け、トーナメントも決まりました。
さらに
チーム全員でレベルアップしていき、「チーム大谷を日本一に」
まずは選抜大会に向け日々の稽古に全力。そして、学んだことはしっかりと稽古や個人での自主練等たくさんの所に活かして力に変えて頑張ってきます!
今後とも小松大谷高校空手道部をよろしくお願い致します。
M.N

 

f:id:otani-karate:20210216192844j:imagef:id:otani-karate:20210216192834j:image
f:id:otani-karate:20210216192841j:imagef:id:otani-karate:20210216192837j:image

 

そして14日、野獣達にチョコレートをありがとう😭

みんな幸せそうでした。笑

ちゃんと、離れて食べてました(^∇^)

f:id:otani-karate:20210216193446j:imagef:id:otani-karate:20210216193443j:image
f:id:otani-karate:20210216193451j:image